仮想通貨&マイニングの日々

KOTARO'S cafe

仮想通貨マーケット

ビットコイン大暴落→アルトコインも大暴落、売らされてる?

投稿日:

こんにちは!コタローです。

ビットコインをはじめアルトコインも大暴落中、、どの銘柄も似たようなチャートで下落中ですね。

中国をはじめ各国のICO規制に始まり、中国の取引所の問題、JPモルガンCEOダイモン氏の「ビットコインは詐欺」発言などがトリガーになったようです。 ビットコインは、ことわざでいう「出る杭は打たれる」のような状態でしょうか?(ちょっと違う?^^;)

ダイモン氏は「うちのトレーダーがビットコインの取引を行えば即解雇する」とまで言っていますね。 ※過激な発言に聞こえますが実際は冗談を交えて発言していたらしいです。

それにしても、胡散臭い!?JPモルガンCEOにここまで言わせるビットコインはやはり本物ですよね!? (じつは裏ではここぞとばかりに買い漁っていたりして・・・^^;)

ここ最近の仮想通貨市場は、過熱気味で投機的一面も強くなっていたとは思うので長期的にみると次のステージにいくための地固めになるかもしれない?とも思います。

なにはともあれ、PBOC(中国人民銀行)様の影響力はもう十分にわかったので、規制の指針やロードマップを早く示していただきたいですよね。

 

※投資は自己責任です、他人の情報などを安易に信用せず、必ず一次情報をご確認の上ご自身の判断で行ってください。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

-仮想通貨マーケット

Copyright© KOTARO'S cafe , 2024 AllRights Reserved.