仮想通貨&マイニングの日々

KOTARO'S cafe

仮想通貨

DAG仮想通貨のByteball を少し拾ってみました!

更新日:

こんにちは!コタローです。

DAG系仮想通貨のByteballの前回エアドロップ第9ラウンドは2017年9月6日でしたが、その前日の1GBYTE価格がおよそ0.08BTC,  9月11日現在で0.07BTCくらいなので,エアドロップ後は14%ほどの下落でしょうか。

今までのエアドロ後よりは持ちこたえている感じですね。次回の第10ラウンドは11月の満月(11月4日05:23 UTC/日本時間11月4日14:23)に予定されています。

ドロップ率は前回同様で 16 BTCごとに0.1 GB、 1 GBごとに0.1 GB の配布となります。※詳しくはこちらで確認してください。→ https://byteball.org/

 

  

※ウォレットは様々なデバイスに対応します。

 

また、10月のドロップをスキップする理由は次のようなアナウンスが出ているようです。

10月の満月をスキップします。より多くの加盟店がキャッシュバックプログラムに参加できるようにするためにはより多くの時間が必要であり、残りの未分配コインのうちより多くの分を新しいユーザーを獲得するために使用したいと考えています。大規模なパートナーは大規模なチームを持ち、意思決定と統合に時間を要します。

引用元:https://bitcointalk.org

 

大規模なパートナーとは?・・・・楽しみですねー、というわけで少し(数個)のByteball を保有していましたが、今回、追加でもう少しだけ拾ってみました。

あまり過剰な期待はせずにアナウンスを待ってみます。( *´艸`)

 

※そういえば、bittrexで細々と拾っていたら、巨大な買い板に遭遇しました、Byteballの1日の出来高の「1/3」位でしょうか^^;

 

※投資は自己責任です、他人の情報などを安易に信用せず、必ず一次情報をご確認の上ご自身で判断の上、行ってください。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

-仮想通貨

Copyright© KOTARO'S cafe , 2024 AllRights Reserved.