仮想通貨&マイニングの日々

KOTARO'S cafe

ICO

BANKERA プレICO 参加してみました!

更新日:

こんにちは! コタローです。

 

昨日、BANKERAのpre-ICOに参加してみましたのでその感想などを報告してみたいと思います。

今回のICOは日本時間で 2017/08/28 20:00~スタートでした。

 

購入方法は「SpectroCoin」の自分のウレォレットに円、ドルなどの法定通貨もしくは、ETH、BTC、DASHの仮想通貨を入金後、ウレォレットに表示されるBankeraのトークン「BNK」と交換するかたちになります。

 

ICOで仮想通貨購入するのははじめてだし、何かあったらいやなのでまず 1ETH、2017/08/28の午前3時ころビットフライヤーから送金, SpectroCoinの自分のウレォレットに昼頃反映。(時間かかりますね~)

さていよいよです、

日本時間2017/08/28 20:00の10分前くらいから「SpectroCoin」にログインして準備しようとしましたが、エラーでなかなかできず 20:05ころにようやくログイン成功!

ひやひや(汗)しましたが無事1ETH分のBNKをゲットできました!

 

↑SpectroCoinの自分のウレォレットで購入したBNKが確認できて一安心。

 

数十分後、ウレォレットを見てるともう少し買い増ししたくなり、今度は時間のかかるETHはやめてBTCで送金して無事追加分もゲットできました。

BTCの着金は1時間前後で反映されたましたが、ETHの遅さはほんとに不安になります。もしプレICOに参加する場合はETHは使用しないほうがよいと思います。(コミュのコメントを見ているとDASHが一番早いようです。)

Bankeraの海外のコミュニティでは頻繁なサーバー落ちとETHの件で結構炎上しているようですね。  ※日本語担当スタッフのいるJapanコミュニティは比較的落ち着いていました。

 

今ならBankeraプレICOということで1BNKあたり0.01EUR(8/29時点)(現在のレートは1EUR→131円くらい) で購入できますし、バンクエラが完全に稼働するまではトークン保有者に毎週の配当も支給されるようです。   あと日本語対応なのもわかりやすくてよいです。

プレICOのBNKももう少し残っているようなので興味のある方はホワイトペーパーを確認の上、無理のない資金で参加されてみてはどうでしょうか? ※投資は自己責任です、必ずホワイトペーパーを見て自分でよく考えてからにしましょう。

 

☆まずはSpectroCoinのアカウントをこちらから取得↓

https://spectrocoin.com/en/signup.html?referralId=2172801786

ホワイトペーパーなどはこちらからどうぞ↓

https://bankera.com/?ref=2172801786

※リンクから入ったあと右上の言語の選択を‘JA`にすると日本語になります。

 

-ICO

Copyright© KOTARO'S cafe , 2024 AllRights Reserved.